読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Girls Portrait

コミュ障カメラマンの撮影会参加日記

'16.02.28 JP撮影会 深雪りほさん。

モデルの深雪りほさん

'16.02.28 JP撮影会@柿の木坂スタジオ
深雪りほさん
Nikon D7200
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

 初めてJP撮影会にお邪魔致しました。
この撮影会は他の撮影会よりも若干モデルさんの年齢が低い事もあり、多少なりとも緊張しました。

平均すると月に2回位は撮影会に参加してるのですが、「カッコいいお姉さん」そんなモデルさんとお会いしています。

今回の深雪りほさんはホンワカした可愛いお嬢さんです、撮影会にお邪魔する時いつも緊張するのですが今回はさらに緊張しましたね。

お互いにテレテレの中撮影が始まって、髪を下ろしたりポニーテールにしたり二人で探りながら撮影を進めて行きました。

撮影時間も終了間近となった時にやっと打ち解け始めて、こんな表情をして貰えました。
また次の機会にお会いしたら、もっと素敵な表情をして貰えるかもしれません。
何度となくお会いして、彼女がモデルとして成長する時間を見て行きたいですね。