読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Girls Portrait

コミュ障カメラマンの撮影会参加日記

'16.01.31 SPP撮影会 かなむんさん。

モデルのかなむんさん

'16.01.31 SPP撮影会@ミモザハウス・カントリー
かなむんさん
X-T1
XF16-55mm F2.8 R LM WR

Twitterで撮影会のアカウントからフォローされてて、丁度参加する撮影会を探していたのでHPにアクセスして。

そこで、かなむんさんを見つけました。

実際お会いすると、ともて活発なお嬢さんで。
スタジオ内を「あっちの部屋行こう。こっちの部屋も良いよ。」なんて、ずっとリードされてました。

また撮影した画像を一緒に確認すると「こんな感じも良いかな?」なんて、アイデアを出してもらったり。

すごい楽しい時間でしたね。

SPP撮影会はモデルさんがメイドになる、カフェイベントも開催してるのですが。
残念ながら都合が合わず、まだ行けていません。

来月、4月になればまたゆっくり撮影会にお邪魔したいと思っています。