読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Girls Portrait

コミュ障カメラマンの撮影会参加日記

'16.02.06 CC撮影会 さやかさん。

モデルのさやかさん

'16.02.06 CC撮影会@STUDIO LIP 松原
さやかさん
X-T1
XF16-55mm F2.8 R LM WR

 この日お初のさやかさん、撮影会のHPで新しいモデルさんが加わることを知って。とても素敵な方だなと思い、お会いする事にしました。

実際お会いするとスラっとした笑顔の素敵なモデルさんで、すごい緊張をしました。

この時の衣装がとてもフェミニンな衣装で、スタジオの雰囲気とどうやってポーズを取ってもらおうか悩んで。
空いていたベッドでゴロゴロしてもらいました。

こういったシチュエーションってある程度気持ちの通じたモデルさんにはしてもらうのですが、今回初対面でお願いしてしまいました。

すごいフェミニンな方なんですが、カッコいいも出来るモデルさんで。
先日は顔に陰影を付けて強い視線でのポーズもお願いしました。
また後日アップロードしたいと思います。