
Girls Portrait

コミュ障カメラマンの撮影会参加日記

'16.01.31 SPP撮影会 いずみんさん。

モデルのいずみんさん

'16.01.31 SPP撮影会@ミモザハウス・カントリー
かなむんさん
X-T1
XF16-55mm F2.8 R LM WR

初めて参加したSPP撮影会で、この日デビューのいずみんさんです。

初対面といずみんさんも撮影会デビューとあって、最初は緊張しながらの撮影でした。
少しずつお喋りをしながら、スタジオ内を移動しながら撮影を進めて行きラスト10分位で打ち解けて来ました。

この写真は撮影前半でしたので、多少緊張の面持ちが残ってると思います。

いくら撮影会とは言え、モデルさんも初対面のカメラマンでは緊張するのは当たり前です。
今後、撮影会に参加しながらもう少し心の距離を近づけて、もっと彼女の表情に寄り添って行こうを思っています。