読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Girls Portrait

コミュ障カメラマンの撮影会参加日記

'16.02.11 CC撮影会 りかさん。

モデルのりかさん

'16.02.11 CC撮影会@atelier Pom
りかさん
X-T1
XF16-55mm F2.8 R LM WR

この時に始めましてのりかさん。
それまでも撮影会のHPで存じ上げていたのですが、すぐに予約が埋まってしまう人気のモデルさんでなかなかお会い出来ませんでした。

この撮影の時も、当初予定していた時間はすぐに予約が埋まってしまい、なんとか予約を完了出来ました。

南佳孝さんの「素敵なパメラ」を具現化したような方でした。

もっとお会いして、色んなシチュエーションで色んな表情を撮影させて頂きたかったのですが。
残念ながら3/26日の撮影会でご卒業なされました。

時々でいいから、たまに撮影会に復帰?
なんて事はないですかね?