読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Girls Portrait

コミュ障カメラマンの撮影会参加日記

'15.12.12 momo撮影会 RISAさん。

モデルのRISAさん

'15.12.12 momo撮影会@ミモザハウス・ナチュラル
RISAさん
X-T1
XF16-55mm F2.8 R LM WR

 この時初対面のRISAさん。
人気のあるモデルさんで、いつも予約が取れませんでした。
しかし奇跡的に予約が出来たので、喜び勇んで撮影会にお邪魔しました。

クリクリっとした瞳がとても印象的で、やはり撮られ慣れてるのかポージングも彼女の方からアイディアを出してくれて。
非常に撮影がスムーズに進行しました。

私はどちらかと言うと、バストアップでモデルさんの表情を狙う事が多く。
それでも珍しく、上半身の写真も多く撮ったモデルさんです。

最近は撮影会には所属せず、個人で活動し。
また撮影会に参加した事のあるカメラマンとしか撮影しないと言うので、私もこの一回を頼りにまたお会いしたいモデルさんです。