読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Girls Portrait

コミュ障カメラマンの撮影会参加日記

'16.02.20 momo撮影会 Arlyさん。

モデルのArlyさん

'16.02.20 momo撮影会@Studio Debbie's
Arlyさん
D7200
SP AF17-50mm F2.8 XR DiII VC

 いつもの様に撮影会のHPをチェックしてると、見慣れないモデルさんがいらっしゃったのでお会いして見ようとお約束を取り付け。

撮影当日は生憎の天気で、絶対に自然光が射し込んだら綺麗なスタジオだったんですよ。
でも、彼女の笑顔にすごく癒されながら撮影を進めて行きました。

一緒に画像を確認してると「次はこのポーズ。」「この方が綺麗なラインに見えるかな?」なんて仰って。
画面を構成する力のない私はいつもモデルさんの表情頼みなんですが、彼女に引っ張られて何かこう一つ昇華した感じがします。

この写真はせめて窓から入り込む光を使いたくて、出窓の部分に腰かけてもらいました。

撮影会のページには「あーりー」と平仮名の表記だったので気付きませんでしたが、あのArlyさんだったんですね。
まさかお会い出来るとは思っていませんでした.

次にお会いする時はもっと上達してますように。