読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Girls Portrait

コミュ障カメラマンの撮影会参加日記

'16.03.26 CC撮影会 りかさん。

モデルのりかさん

'16.03.26 CC撮影会@Sudio C-BOX
りかさん
D610
Nikkor 50mm f/1.8G

 この日がりかさんの最後の撮影会。
申し込み当日はかなり撮影会のサーバーが混み合って、なかなか受付完了の画面にならなかったので、内心もう無理だと諦めていました。

前回お会いした時は、白が基調となった写真で「素敵なパメラ」を意識しながら撮影したのですが。
今回は絶対「カッコいい」をやりたい、そうりかさんにお伝えしました。

この日はスタジオのフロアによって、様々なシチュエーションで撮影出来るのですが。
あえて、この黒を基調とした部分を中心に撮影してました。

ラジオスレーブでフラッシュを一灯だけ使って、私の求めるカッコいいを撮影しました。

りかさんの方も画像を確認しながら、光の当たり方を見ながらポージングしてくれました。

もっとお会いする時間が欲しかったですね。

でも、これからの新生活を頑張って欲しいです。