読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Girls Portrait

コミュ障カメラマンの撮影会参加日記

'16.02.20 momo撮影会 武田彩佳さん。

モデルの武田彩佳さん

'16.02.20 momo撮影会@Studio Debbie's
武田彩佳さん
D7200
SP AF17-50mm F2.8 XR DiII VC

 先日写真をアップしたArlyさんと同じ日の撮影です。
この時は武田さんとArlyさんが関西からお越しでしたので、なかなかお目に掛かれる機会はないと。そんな気持ちでお会いして決ました。

普段のHP等で見掛ける武田さんは、「お嬢様」と言った印象で。
お会いして見ると、やっぱり「お嬢様」って感じでした。

撮影の中でお話をしてると、どうも全身の写真だと足とかポーズに困ってしまうと仰っていて。
どうしてもバストアップになる私の写真を気に入って貰えました。

この撮影の中で一つだけ悔やむ事があるんです。
この時使ったタムロンのSP17-50mmのピント位置がずれてて、前ピンなんです。
この撮影で前ピンに気付いて、その後調整はしてもらったのですが。
次はジャスピンでその表情を狙いたいのです。