
Girls Portrait

コミュ障カメラマンの撮影会参加日記

'16.03.26 CC撮影会 りかさん。

モデルのりかさん

'16.03.26 CC撮影会@STUDIO C-BOX
りかさん
D610
Nikkor 50mm f/1.8G

りかさんを撮影会のHPでお見掛けしても、なかなか予約が取れず。
やっとの思いで初対面だったのが2月、そして3月にはご卒業なさるとお伺いして。
最後にもう一回だけ、なんとかお時間をお約束したい。
それで図々しくも最後の撮影会にお伺い出来る事になりました。

最初にお会いした時は、まるで「素敵なパメラ」を具現化したようなお姿で。
でも、こう斜に構えたお姿もサマになるんじゃないかと思い。
この日のスタジオ、南千住のC-BOXの1階部分を中心に撮影しました。

最初は奥の黒いスペースで、フラッシュ1灯をサイドから当てて。
そして撮影時間の最後10分位で、入り口付近の自然光の入る場所での撮影。

やっぱりサマになってます。

なんか自分の腕前が上がった様な、そんな錯覚も覚えます。