
Girls Portrait

コミュ障カメラマンの撮影会参加日記

'15.10.04 momo撮影会 松下紗智子さん。

モデルの松下紗智子さん

'15.10.04 momo撮影会@NORA大森
松下紗智子さん
X-Pro1
XF56㎜ F1.2 R

 半年前の写真なんですが、この時の写真って忘れられないんですよ。
それは初めて参加した撮影会でもあるし、この時のシチュエーションが本当に好きなんです。

西側に大きな窓のある白を基調としたスタジオで、少し西に傾いた太陽がいっぱいスタジオに入って来て。
スタジオの壁やモデルさんの服に反射して、本当に好きなんです。

そして今ではズームレンズを使うようになってしまいましたが、この頃はずっと単焦点レンズで。
まだモデルさんと向き合うのに慣れていない時期なので、換算85mmのレンズでもこの位引きで写しています。
今は少しモデルさんに寄りすぎかもしれませんね。

今月のmomo撮影会は確か24日に、またこのNORA大森で松下さんも参加されるので。
今の成長したかもしれない自分をもう一回見て貰おうか考えて居ます。