読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Girls Portrait

コミュ障カメラマンの撮影会参加日記

'16.02.20 momo撮影会 Arlyさん。

撮影会-mono撮影会 momo撮影会-Arly

モデルのArlyさん

'16.02.20 momo撮影会@Studio Debbie's
Arlyさん
D7200
SP AF17-50mm F2.8 XR DiII VC

 初めてお会いするモデルさんは、いつも緊張の連続で。
ちょっと尻込みする部分もありますが、毎回毎回モデルさんの絶妙のサポートに助けられてます。

撮影してる間で所々モデルさんには、一緒に画像を確認してもらいながら進めています。
そんな中でArlyさんは凄い積極的な方で、私の好みのアングルをすぐに分かってもらえてどんどん表情やポーズを変えてくれました。

まるで初めてお会いしたとは思えない位に、私の緊張もなく撮影を進められました。

この撮影の時は残念ながら、あまり天気には恵まれなかったのです。
私は凝ったライティングよりも、シンプルに自然光一発の光が好きなので。
ぜひ次回お会いする時は、良い天気の中でスタジオにたくさんの太陽光を反射させて撮影したいですね。

しかもこの時、使っていたレンズが若干前ピンだったので、その部分においても悔しい思いがあるので。
調整の終わったレンズを存分に使いたいですね。