
Girls Portrait

コミュ障カメラマンの撮影会参加日記

'16.07.23 CC撮影会 asakaさん

撮影会-CC撮影会 CC撮影会-asaka

f:id:masato_k:20160906121948j:plain
'16.07.23 CC撮影会@STUDIO C-BOX

asakaさん
D7200
AF Nikkor 50mm f/1.8 G

この撮影が初めましてのasakaさん。
幾度となくお会いしたいと思いながらも時間の都合がつかず、
やっとお会いする事が出来ました。

Twitterで他のカメラマンさんがアップするお写真を見ながら、僕の勝手なイメージを作りこの撮影の時にお願いしたんです。

このスタジオは私の好きなスタジオの一つで、一階スペースの入り口付近と奥の暗い場所での撮影をしました。
この写真はその入り口付近の所で、大きな窓から自然光がたっぷり入れて表情を狙ったんです。

いきなりぶつけた私のイメージも、すぐに受け取ってくれて尚且つこの表情です。
完全にやられました。

これから秋そして冬と季節が移る中で、もっと彼女の表情を撮り続けて行きたいです。